エコーバレー  2017.03.07(16-17シーズン11日目)

おそらく滑り納めのシーズン11日目
エコーバレー  2017.03.07(16-17シーズン11日目)_d0132743_13353064.jpg
6時に村上さん拾って、エコーに8時半着。
平日のエコーは貸しきり状態。

9時からゲレンデに入って、バーンは硬めだけど、上々

今シーズン、セッティングを27の6にしてひたすら練習してきたバックサイドはまずまずの仕上がり。納得いくシーズンになったかな。
時々フロントサイド突き刺さることがあって、今日も久しぶりに吹っ飛んでちょいと首痛めた。

村上さんもカービングの練習をひたすら。バックサイドの送り出しと谷回りから上体をひねっていく感覚が少しずつつかめてきているものの、なかなかどうして難しい。自分も同じところを治すのに2シーズンかかったからな。
フロントサイドは綺麗で、気になるとすれば若干の内倒かな。

そんな感じで、せっかくなので上部ゲレンデへ。
エコーバレー  2017.03.07(16-17シーズン11日目)_d0132743_13353041.jpg
今シーズンはよく上部に行ったな。寒いから自分では行こうと思わないけど、思ったより雪質もよくて、気持ちよかった。
各バーン2本ずつ滑って、やっぱり寒いので8へ戻って練習。

自分としては満足の滑り納めができた。
最後に5にあがって記念撮影
エコーバレー  2017.03.07(16-17シーズン11日目)_d0132743_13353095.jpg
カリってぼこぼこだったけど、無事降りて12時終了
予報どおり、天気は下り坂で雪がちらついてきた。

片付けて、13時頃テンホウ、14時ゆ~とろん、仮眠とって15時帰路へ
17時に村上さんおろして、18時前に帰宅。

by hiroshi-aaa | 2017-03-08 13:47 | ぼーど