エコーバレースキー場

d0132743_1441033.jpg

天気よくてよかったぁ♪気持ちかったo(^-^)o


朝8時出発。
八王子まで下道で行って高速へ。通勤割引で韮崎まで半額1350円。
そっから20号で諏訪南まで行ってエコーライン→152号で白樺湖通って行った!かなりゆっくり行って3時間半。


12時~18時の午後券購入。
3000円なり。安!!!


ノンストップで2時間半滑って30分休憩。
復帰したときには陽が傾いてて一気に寒くなった。
16時半頃には満足したし、筋肉疲労もそれなりにきてたんであがり!兄貴は17時半まで滑ってた…若いねぇ笑


んで18時にはゲレンデ出発!
帰りは全部下道。甲府までの2時間は後部座席で爆睡。んでくるまやラーメンで夕飯食って運転交代~
やま~をこ~え~ゆこ~ぉよ~ ってな感じで下道独走。寝てる二人を起こさぬ程度にね。
甲府から2時間半で帰着。


交通費
ガス代 3000円
高速代 1350円
駐車場 500円
合計: 4850円
一人1500円ちょい
安いね~晩飯とリフト代込みで6000円でおつりくるね。



今日のゲレンデは広いし、リフト安いし、標高高いから雪質いいしでかなり満足o(^-^)oホームコースになりそぅ♪みんなで行ったら楽しそぅ~でも初心者にはつらぃかなって感じ…場所によっては行けるとこもあるけどとりあえず中級がなんなく行ける人向けかな~



そんな感じで!
あ~もぅ2時前か…明日バイトだ~筋肉痛必至f^_^;

頑張って稼がなきゃ(>_<)

あるばむ@ 写真あり
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-01-20 01:44 | ぼーど | Comments(2)

Commented by Wii at 2008-01-20 10:29 x
あるばむ@
「悪いお方へ」が面白かった。笑
またスキーかスノボかしたいなぁ。1日にて筋肉痛必死ですが・・・
Commented by bike-164 at 2008-01-20 15:04
面白いよね笑
こすけも連れて行きますかねぇ~エコーバレーお勧めです!!!

今日もバイトできるか心配です…;;;下半身いっぱいいっぱいです