シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

d0132743_040585.jpg

今シーズン3回目(^^)

高校の友達と行ってきました~もりともとね。

朝6時出発で2時間半。
9時には滑り始められました(^O^)/意外と近いね。清里から10㌔くらいかな


んで、まぁゲレンデは景色よくて、飯もまぁまぁ。まさしく『リゾート』って感じでした~『また来たい!』ってゲレンデではなぃね。スキーヤー7でボーダー3って感じ。そして全体的にレベルが低いし、狭い。初心者の練習にはよかったね♪
もりともは先週1泊2日でやったのが初めての割には結構滑れてたね。今日かなり上達したし、よかったo(^-^)o

午前3時間、飯1時間、午後2時間でおしまい。結構疲れたし、天気が悪くなってきたから寒かった(>_<)
あ、ちなみに今日は1日券で2500円。県別割引ってのがあったからかなりお安くできました(ノ><)ノ


帰りは清泉寮に寄ってソフトクリーム食べて帰ってきました笑 やっぱ牧場のアイスは極上o(><)o

夜はこすけも交えて晩飯とテキトーにお茶して帰ってきましたp(^^)q
てか雪降ったね~早くもスノボ行きたくなりました笑


写真は明日の昼過ぎにアップします
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-01-29 00:40 | ぼーど | Comments(6)

Commented by moritomo at 2008-01-29 08:50 x
へっぴり腰だw
昨日はおつかれ!またいこうね!!
Commented by bike-164 at 2008-01-29 14:18
あるばむ@の方にこける寸前とかの写真いっぱいアップしときましたw

また行こうね~今度はWiiとこすけも連れて!!!
もう一式そろえちゃえよ!!!笑
Commented by Wii at 2008-01-29 14:49 x
昨日は行けんですんませんでした。夜も。
今度、ぜひよろしくお願いします!
Commented by bike-164 at 2008-01-29 14:58
是非行きましょう!!!
次は2月の末を予定してます。。。
Commented by ZAWAWA at 2008-01-29 23:12 x
俺も明日大将たちとスノボー行ってきます!!オヤスミ!!
Commented by bike-164 at 2008-01-30 03:15
えっそうなんすかぁ?いいなぁ
どこ行くのかな?

楽しんできてください♪