エコーバレーだぜ

d0132743_1295069.jpg

今シーズン11日目

24日に続いてまたもやエコーバレー
前日呑みだったんで朝ゆっくりでて午後券で~

もりとも成長早い…なんか今日はキッカー入ってるし
まぁ結果は目に見えてたけど笑
またmixiの方に動画載せときました。


さて、そろそろワックス塗んなきゃな。
前回塗ってから7回行ってっからな。
来週は3泊4日でまたもや北志賀竜王だぃ笑


そんな感じで~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-02-29 01:35 | ぼーど | Comments(4)

Commented by at 2008-02-29 16:12 x
次は必ずや飛ぶ
Commented by 164 at 2008-02-29 17:02 x
29日はなくなっちゃったから来年か?笑
まぁ頑張れ
Commented by wataru at 2008-03-03 14:22 x
27日行けなくてすんませんでした。。
てか動画見たけど、もりもとさん、上手いじゃないの。笑
僕なんか昨日スノボで後頭部強打して、
ちょっと嫌いになりそう・・・たぶん嘘。
今年は無理かもだけど来年こそは行こうや。
Commented by 164 at 2008-03-03 14:42 x
上達早いよ  まぁ俺の指導のおかげかな笑

そやねぇ~早くから企画していこ~~