竜王スキーパーク

今シーズン13日目
8時から17時までとナイター19時から21時まで滑ってきました。疲れた。

朝一、誰も滑ってなぃバーンに自分の滑った跡をつけてきました。ちょ~気持ち良かったぁo(^-^)o


天気は雪降ったり晴れたり曇ったり、1日雪って言ってたわりには降らなかったな~スクールはぃればょかった。


あ、今日はスティッチとエンジェル(だっけ?)とラスカルの着ぐるみ着てるゃつがぃた。


ワックス剥がれちゃったな~全然走んね~カービングスもょけぃやりづらぃ↓明日はスクールはぃろぅと思ってるけど、どぅかなぁ~


足が痛ぃ…なんでだろ~今までなかったのに。小指と左足の甲、親指の延長くらぃ。なんとかなるかな


今雪降ってっから明日の朝はバウダー滑れっかな
明日は朝から滑っぞ~
by hiroshi-aaa | 2008-03-05 22:47 | ぼーど