最終日

今シーズン17日目。
終わった。2007-2008シーズン。

最終日は初日と同じエコーバレー
(一番最初はイエティのナイターだったけど)

今日は元中の友達とねぇちゃんと3人で。
デジカメ持ってくの忘れたから1枚もないっす↓
午前中、雨~~~わかってたけどさ。
あまりにひどかったんで午後から滑りました。天気良かった。
熱い、氷点下… 気温+4度だったけどね。



うぅ~ん。最終日は楽しめてよかった♪
天気悪くて平日ってのもあってかなりコース少なかったのが残念↓
まぁでも滑れたからよかった!!!
検定後1週間ぶり… 足パンパンです笑

今シーズンは…
イエティ(2時間半)
エコーバレー(5時間)
シャトレーゼ(6時間)
奥利根(7時間)
車山高原(8時間)
エコーバレー(5時間半)
北志賀竜王×3(25時間)
エコーバレー(6時間)
エコーバレー(6時間)
北志賀竜王×4(37時間半)
車山高原(9時間)
エコーバレー(4時間半)
で17日行きました。合計122時間。丸5日くらい滑ってんな。
竜王7回、エコーバレー5回、車山高原2回、あと1回ずつ。
やっぱ日帰りだと車山が行きやすいっす。100㌔区間でETC割引も使えるし。でも日帰り10回は金かかるや。。。

今シーズンの目標
SAJバッジテスト2級
20日
バッジテストは目標達成できたんでよかった♪
20日は財政的に無理…汗


開花宣言もされて春って感じですね。
そろそろバイクの時期です。
春はバイク、夏は山登り、秋はバイク、冬はスノボ。
あ~金かかる… でも楽しまなきゃね♪


あ、気が向いたらイエティ行くかも笑
4月6日までだから。

[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-03-24 23:45 | ぼーど | Comments(0)