ハッと驚く ハット

ようやく開放されました。されてないけど

テストも終わって、会議資料の直しも終わって後はモンスターと対決するのみです。
でも理不尽な要求するんじゃなくて、来ない、やらない、喋らない
ある意味モンスターか


まぁいいや、とりあえず開放されたんで、開放されてないけど
帰りにYAMADAとWILD1寄ってきました。
ヤマダは携帯の充電器を。あ、ケータイ変えました。
2年と3日使ってようやく新しいのです。ついてけません。
ケータイなんて電話とメールとちょっとネットが使えれば十分です。はぃ
おじいちゃんにはついてけんよ。
それで今SoftBank(だけじゃないのかな?)は充電器がついてこないのよ。
で、別口で買ってきました。


そのあとWILD1行って一目ぼれしてきました。
自分馬面なんでキャップ似合わないんです。だからあんま好きじゃないんです。
で、自分ハットが好きなんです。しかもつばの大きいやつね。じゃないと旅のおっちゃんになっちゃうからw 今の麦わらもハットっぽいやつ。

これが今日見つけたやつら
ハッと驚く ハット_d0132743_18543910.jpg
左下が第一候補(6720円)
左上が第二候補(8190円)
右上が第三候補(8190円)
右下のは関係ないよ~

第一候補は生地がゴアテックス、かぶり心地もよくてつばの形もワイヤー入りで変えられる。かぶり心地も気持ちよくて、夏だけじゃなくてオールシーズン使えそう。
第二候補は皮、かっこいいけど手入れ大変そうだし、扱いが雑にできなさそう。オールマイティに使えるやつがいいから~しかも若干重いし、夏は暑そう
第三候補はフェルト(?)っぽい生地、雨降ったら終わりかな~てかサイズがなくてかぶり心地がわからん


今年は自分に誕生日プレゼントでも買うかな~
by hiroshi-aaa | 2008-07-30 19:03 | にちじょう