イエティ  12/3(08-09シーズン1日目)

始まりました。俺の08-09シーズン。
d0132743_21485646.jpg
昨年に続いて初滑りは「スノータウンYeti」(HP)
昨年も初滑り(ナイター)(過去記事)で一回行ったきり行かなかったな。今年もそうなりそう。


d0132743_21505661.jpg
富士山に見守られ、10時半~16時まで休憩無しで滑ってきました。

6時起床、7時発の予定が7時半起きw慌てて8時過ぎに飛び出したら忘れ物多数。装備は前日に用意したからよかったけど、リップクリーム・ハンドクリーム・日焼け止め。肌を守るもんひとつも持ってきませんでした汗 でもパンダにもならず良かった。

下道で2時間。そんな遠くなくて、安くで行けるからいいです♪有料道路入ってすぐのところにあるから毎回通行料500円取られるのがしゃくだけど、平日は駐車料金タダだからいっか。しかも1日券2,100円。安すぎ~~~!!!

途中でコンビニでおにぎり買って、駐車場で食らいつく。そんで出陣。まぁ雪質は言うまでもなくシャバ雪。てか暑い。10度以上あったみたい。

シーズン始めだけあって最初の数本はバタバタ倒れてましたwダメだこりゃーとか思ってたけど、すぐ感覚戻った。去年集中練習したのがよかったかねw
フロント180も軽く回ってびっくりwスイッチからのフロント360はだいぶ回る~けどレギュラーからが出来ない…上級者と初心者しかいなかったからうまい人みて真似てました。

今年も頑張って上達するぞ~

帰りはちょっと混んで2時間半。

そんな感じで。

あ、年末年始。エコーバレーに篭ります。多分来る人いないと思うけど、もし来る人がいれば一報くださいw


[追記]
幅:55cm
前:15 後:-9

次回は後-12にしてみようと思います
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-12-03 22:02 | ぼーど | Comments(0)