イエティ  12/10(08-09シーズン2日目)

今シーズン2日目。
12/10 行ってきました、イエティ。1週間ぶり~

今回はタイショーとふたりで。この時期だとまだノリの悪い人ばっかで~笑 やっぱ雪バカは雪バカらしくガンガン行かないとねw


前週はピーカンでめちゃくちゃ暑い10度だったけど、今回は雲の中で寒い10度でした。しかも視界20m位の事もあった。ま、滑れればいいんだけどねw今回は沖縄の中学生がスキー教室で100人くらいきてた!!めちゃくちゃリフトが止まった!しかも減速運転もするからかな~りリフトの時間が長かった。
そんな感じで、2日目もスピンの練習。ん~まだまだやね、最初はみんな初心者!諦めずに頑張ります。


あ、帰りにアイロン買っちゃいました。板のワックスで使うアイロンね。安かったので。毎年兄貴に借りてたから。やっぱ自分のがあるとうれしいね!!!まぁ帰ってみたらワックスがもうほとんどなかったし、赤しかなかったから黄色買いに行かなきゃ。



今週末は天気悪かったね。08-09シーズン3日目はおあずけです。次はいつ行けるかな~早く行きたいな!!!ワックスも塗らなきゃ。


そんな感じで、08-09シーズンも貯金残高とのにらめっこがはじまりました。
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-12-15 01:14 | ぼーど | Comments(0)