エコーバレー  12/21(08-09シーズン3日目)

21日、兄貴と彼女と3人で行ってきました。エコーバレー

イエティ以外のまともなゲレンデで初滑り
傾斜があるとやっぱ楽しいね。てか兄貴と滑ると疲労が3倍w
3時間半でギブアップ~そんでもって帰りのクラッチが重っ!!!


動画撮って、フォーム直しながらSAJ1級めざして練習しました。
課題は立ち上がりと角度付けのタイミング
あとは~筋トレかな



前日忘年会で、睡眠3時間で行ったらさすがに眠かったzzz
でも運転手が2人だとだいぶ楽~
眠くなったら交代して、運転してない時はねる!!!


そんな感じで。次のぼーどは26日か27日。
エコーバレーで山篭りが始まります。


スタンス
55㌢:15度:-9度
[PR]

by hiroshi-aaa | 2008-12-23 22:22 | ぼーど | Comments(0)