エコーバレー  1/2(08-09シーズン5日目)

1月2日、ナイターを3時間ほど滑ってきました。
自腹きってナイター券買いました、1,500円

C級イントラにつきっきりで教えてもらったので
かなり勉強になりました。
めもを見ながら更に練習しようと思います。

それと、さすがに板を乗り換えようと思いました。
今乗ってるのがmorrowの07 Radium
06-07シーズン末に安くで買ってきました。
柔らかすぎる~
06-07シーズンは骨折してあまり乗れなかったんだけど、
高1で買ったおんぼろ安板(NAKID)じゃさすがに物足りなさを感じ、
ちょっと固めのmorrowを買いました。155とかなり短めだけど、
フリーランが出来るようになり、スピンを練習するには短い方がらくだから
162⇒155に変えました。
が、しかし去年20日近く滑り込み、さらに検定受けるようになったら
柔らかくて仕方ない!!!しかも短いから安定感なさ過ぎ

まぁそんな過程を経て、今度はまともなのを買おうかと思います。
狙いは
FC(ogasaka)
KING(moss)
S(BC STREAM)
smooth(yonex)
XX(ogasaka)
REVOLVER(moss)
REAL TRAP(kissmark)
あたり

とりあえずは、カービングをガンガン極めていこうかな。と。
基礎系を攻めていこうと思います。
トリック系はやっぱ身長高いと向かないしね。
イントラ目指してみようと思います。


板 7万
ブーツ 3万
予算はこんなもんで探してみようと思います。
バインは今使ってるREAL TEAMは不満ないし、
お金ないから使っていこうと思います。
あ、ウェアの下もそろそろ変えたい~


そんな感じで、妄想がとまりませんw
とりあえず、土曜にでも神田に行こうと思います
あと、こっち
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-01-08 23:53 | ぼーど | Comments(0)