エコーバレー  1/16(08-09シーズン8日目)

「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング(gooランキング)
1位は「趣味に没頭しているとき」、100%だってw
男ってのはいい加減なもんですな。


さ、都合の悪いものはほっといて…
16日はエコーの午前券

8時半~13時までガッツリ滑りました
前日のおさらいしながらね

だいぶものになってきた気がします
ショートがやっぱりむつかしい~
回し込みをもっと意識してやらなきゃね



あまりにも休憩なしでやってたから
リフト係のおっちゃんに
「休まなくて平気なの~?若いね!!!」
って言われた!!!

…いえ、馬鹿なだけですw



でも、
「うまいね!!!かっこいいよ~イントラ?見習い?」
って聞かれたときは嬉しかったね
さっさと1級とって見習いになりたいな

ひとりだと普段話さない人と話すから楽しいです
リフト係の人は大抵ひましてるから皆も話しかけてみましょう

そんな感じで、明日はどこ行こうかな~
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-01-17 10:30 | ぼーど | Comments(0)