エコーバレー  1/18(08-09シーズン9日目)

1月18日(日)は兄貴とエコーバレー午前券
基礎練の続きです。

ん~~~~~
ショートができません
ロングが楽しくて、ショートの練習がやになっちゃいます
てかCTがロング滑りやす過ぎます
まぁ板が長くなってるから若干違うのはしゃーないけど
ただ、兄貴のEVIL TWIN(BATALEON)乗ったら
めっちゃショートがやりやすかった!!!
ノーズ短いからな~てかさすがツイン、フェイキーが楽チン
たまには違う板乗るの楽しいね


そうそう、もはやボード部と化してます
土曜寝たの1時半で日曜3時半起き
うだうだ言いながら仕方なくいってる感じ
行っちゃえば楽しいんだけどね
兄貴も修論やりながらよくまぁ行くね


さ、次は明日かな
本見て勉強しなきゃ!!!


めも↓
15日(2in1)・16日(エコー)
スタンス60 15 -9
 スタンス広すぎ
 ロング安定あり
 ショートまわしこみ大変
 オーリー、後ろ荷重きつい

18日(エコー)
スタンス58 18 -9
 ロングは問題なし、ショートがしやすくなった
 オーリーもかけやすい

スタンスあと1~1.5㌢狭くしてみようかな
次はスタンス57 18 -12でいってみよう
後ろ3度増やしてフェイキー練習
15 -12の方がいいかも
ロングのしやすさみて、-9に戻すかも
今は18 -9がベスト
スタンス狭いほうが板はたわませやすい
けど55は狭かったから57か56.5くらいにしたいな

フロントのずらしが足りない
前荷重で右でふって、ずらし→抜重、エッジに乗る
って理論は理解した、はず、多分、おそらく、きっと


練習あるのみ
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-01-19 08:52 | ぼーど | Comments(0)