青木湖  2/9(08-09シーズン12日目)

舞子以来10日ぶりのボード
初青木湖
d0132743_20473929.jpg

雪質よかったぁ~2日前に降ってたってのもあるのかな


全コースは回れなかったけど、
途中にちょっと一人で遊びに行ったら
そのまま鹿島槍に落ちてったw
鹿島槍第1クワッドまで下りて乗せてもらいました

あ、彼女さんは木の葉まで出来るようになった!!!
次はターン導入までやりたいなぁ♪
やっぱ教えるって楽しい♪
上達すると余計ね♪

そうそう、ハイバックをちょっと倒したらかなり滑りにくくなった
また元に戻そうかと思います


d0132743_20475312.jpg
初めてボード一緒に行ったけど、
趣味を共有できるっていいね

趣味に理解を得られるって嬉しいね
てか運動あんましないのに付き合ってくれる
姿勢が嬉しかったり。

ありがとう
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-02-11 22:22 | ぼーど | Comments(0)