鹿島槍  2/17(08-09シーズン13日目)

今シーズン最高につらく
今シーズン最高に楽しく
今シーズン最高にいい雪質でした



朝4時に八王子を通過するも、眠くて眠くて
双葉までも行けず、境川で交代
んで、兄貴も眠くて90㌔位でダウン
みどり湖で交代
でも眠すぎて運転できず、日が昇るまで1時間ほど爆睡

ぐだぐだ言いつつ結局白馬の一番手前
鹿島槍へ行ってきました

前日からもっさり20cmほど新雪が積もってました!!!
パウダー最高
ビバパウダー


久しぶりに基礎練はせずに遊んできました
最近楽しむ心が足りなかったなぁなんて思ってたので

やっぱボードは楽しい!!!
週末は検定ですが、なにより楽しみたいと思います!!!
1級1発合格すんぞ~
適当に応援していただけると嬉しいです
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-02-21 09:24 | ぼーど | Comments(2)

Commented by まい at 2009-02-21 20:14 x
がんばってね~(^^)/
ケガには気をつけて♪
Commented by hiroshi-aaa at 2009-02-23 00:04
ありがとう♪