エコーバレー  2/27(08-09シーズン15日目)

予定は未定

そんな訳で、今日はエコー
前日夜に年末年始お世話になったオーナーさんに連絡を頂き、土曜日レンタルハウスを任される事に。
今居候が0で週末は忙しいみたい。

今日は1日フリーだったんで、リフト券借りて滑ってきました
朝一オーナーもちょっと滑ってたので取っ捕まえてアドバイスをもらいました

わかんない…
俺の馬鹿+オーナーの言葉足らずでちんぷんかんぷん…
考えてもしゃーないからとりあえず滑る。
わかんない…滑る
わかんない…滑る
わかんない…滑る
わかんない…休憩

そんな訳で午前は収穫無し。
午後はショートに絞って質問。気をつけるとこ聞いて再度出陣

滑る…わからん
滑る…わかっ…?
滑る…わからん
滑る…わかったつもり
休憩

時々しっくりくるターンがあるけど極稀に…

眠気に負けて仮眠1時間zzzラスト90分の練習

滑る…わからん
あ、マイミクさん。
声かけてもらって2,3本一緒に滑って解散。
よく8番だけで飽きないねって言われました笑
滑る…わからん
滑る…わかったつもり
滑る…出来たつもり
滑…疲れたからおしまい


いや~疲れた。
そんな感じであがってからも1時間程寝てしまった。

明日はきっと4時起きで雪掻き…



愛と感謝をこめて
164
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-02-27 19:50 | ぼーど | Comments(0)