エコーバレー  2/28(08-09シーズン16日目)

今日も滑れました

今日は午後からナースといちゃついてきました

嘘です。
ホテルを貸し切りにした横浜の記念病院さん御一行に
スクール要請があり、オーナーとオーナーの友人Mさんと俺で
10数名を教えてきました。
レベルはばらばらで、まぁ大体2分割して、先頭オーナー、
後ろのまぁまぁMさん、1番出来の悪い2人を俺が見てきました。
オーナーの教え方を聞いて参考に。
やっぱイントラって難しそう。でも楽しそうに滑ってたからよかった♪
一応木の葉も上達したし。止まれてなかったけど。


ナースっていいなw

うそです。


そのあとはフリーでまたもやショートの練習。前夜にオーナーに色々アドバイスもらって「踏みやすいとこで踏んで、そこで腰固定。旋回」ってのを頭に叩き込んで練習。フロントはなかなかうまくいかんが、またひとつヒントを得たので頑張ろうと思います。

最近フリーランが楽しいっす。やっぱ技術が付くと楽しみが増えるね。基礎練はつらいけど。


次は3,4日に木島平と牧の入です。ワックス塗らなきゃ
by hiroshi-aaa | 2009-02-28 21:55 | ぼーど