尾瀬戸倉  3/5(08-09シーズン19日目)

もう身体がもちません…

と思うけど、モチベーション次第でなんとかなるもんで。
兄貴と行くボードは部活です。


そんな訳で、初めて尾瀬戸倉に行ってきました
パークが2キロも続くとこ

んげ~楽しかった!!
キッカー飛んできた~
ひたすらキッカー練

基礎が固まったらかなり安定して飛べるようになってました


あと、めちゃくちゃ上手い集団を見つけてストーキング
いい刺激受けてきました


来年はJSBAの検定より楽しみたいと思った今日この頃

次はシーズン20日目
ホワイトデーにmixiのオフ会に参加してきます
エコーバレーだって
チョー楽しみ!!!
何せコミュ名が「カービングを極めよう会」
上手い人と仲良くなれたらいいな~
女の子が少ないのが残念。。。

なんて思ってないよ!!!!!!!!!!
でもリアルにうまい子いると凹みます。ベコ
練習あるのみ!!!!!!
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-03-07 01:23 | ぼーど | Comments(0)