08-09シーズン20,21,22日目

時間がなくて間があいたのでまとめて

エコーバレー  3/14(08-09シーズン20日目)
d0132743_20435496.jpg
mixiのコミュ「カービングを極めよう会」のオフ会にいってきました
たまたまエコーバレーでやるって事で参加させていただきました
朝一土砂降りでしたが、9時ごろから雪に。んで午後は晴天
鹿島槍以来のパウダー食ってきました
参加者はJSBA1級,2級,SAJ1級,B級イントラ
レベル高っ
B級イントラにミドル見てもらって練習してきました


しらかば2in1  3/19(08-09シーズン21日目)
かなりやる気なし
出発8時、到着11時
ちろっと練習したけど、全然板走らんし、べチャ雪
夕方気温下がって締まるのをまとうと思って車に戻ったら爆睡
起きたらリフト止まってたw

んでエコーバレーの仮眠室行って寝て、翌日はカーブマン決定戦へ


菅平高原  3/20(08-09シーズン22日目)
第二回 最強カーブマン決定戦
d0132743_2045994.jpg
初大会出場
一般フリースタイル男子クラスで参加しましたが、
ビギナー男子クラスで出るべきでした

ガスってて上手い人の滑りもあまり見えず、
d0132743_2047451.jpg
ライダーさんとのフリーセッションも時間都合で出来ず
煮え切らない初大会でした。
ちなみに順位は62人中60位
インストラクターばっかりでした
仲良くなった人もB級、C級イントラ
一緒に滑って勉強してきました

そんな感じで、22時半頃帰ってきて、ワックス塗って
今シーズン滑り納め、妙高杉ノ原に行ってきました
それはまたのちほど
[PR]

by hiroshi-aaa | 2009-03-22 20:51 | ぼーど | Comments(0)