雪!!!雪!!!雪だ~~~~!!!!

d0132743_0504022.jpg


行ってきました!!!初すべり!!!
やべぇよ、楽しいよ!!!!!!


16時に出発、19時滑り出し。やっぱイエティでも3時間はかかるね。
それからみっちり2時間半。滑ったよ~雪質も思ってたより悪くなかったし、平日のナイターって事もあり人少なかったし。
でも駐車場がゲレンデの上にあるから最後はリフトに乗ってあがり、ってのがなんとなくしっくりしませんでした↓でも楽しかったからよし!!!
3回吹っ飛んだけど、フェイキーも安定感出てきたし少しずつグラトリやります♪

帰りは22時にでて、うちに0時着。兄貴はそっから1時間だからね~無事ついたようでよかった。明日はまた普通に学校だって言うし…どんだけスノボ好きなんやねんてね。



ようやく俺の07-08シーズンが開けました。今年もいっぱい滑りに行くぞ~~~
あるばむ@写真有り
[PR]

# by hiroshi-aaa | 2008-01-18 01:00 | ぼーど | Comments(2)