奥利根スノーパーク

d0132743_0511736.jpg

ただぃま

さて、まず車中泊についてから書きますか。


退院前夜、あまりの暇さからスノボ合宿を計画し始めたんすよ。関越方面のスキー場に行ったことがなかったんで開拓の意味も含めてね。
で、交通費の問題もあるからせめて3日は行きたいなって考えてていつ行こうかなぁって思ったらなぜか昨日の夜発になっちゃったんすょ。笑 名付けて…
関越方面スキー場開拓&リハビリスノボ合宿


んで、昨日退院後いそいそと車中泊の準備をして夜9時には出掛けたわけです。

で、意外と近くて群馬県沼田市に着いたのが1時。それから車中泊をしたんす。朝まで全く目も覚めず、シュラフ1枚で大丈夫でした。






さて本題。
旅ではなく今シーズン4日目のスノボ
群馬県の水上にある奥利根スノーパークに行ってきました!コンビニで割引券を購入したら1日券+食事券(1000円分)で3800円。安かったです。
スノボに1人で行くのは初めてだったけど自分のペースで滑れるっていいね。今日はずっとフェイキーとノーズ・テールプレスと180の練習してました。ド派手にこけることもなく、上達が実感出来ました。

意外に元気なもんで1630まで滑ってました。それからあがって温泉へ…これがまずかったみたぃ↓

温泉入ったらなんか親指に血栓ができたのか、あざっぽいのがうきあがってきたんす…多少痺れる程度で痛みとかなぃからそのまま車中泊してあと2日(ホワイトワールド尾瀬岩鞍&丸沼高原か苗場&川場)行こうと思ったけど、そこは我慢。ちゃんと完治させてまたこょうと決断しました。1人だからあんま無理できないしね。


そんな訳で19時に沼田をでてきて23時には帰宅。群馬が意外に身近なことがわかりました。



ぉしまぃ

次のスノボは19~21日の中学の友達と行くやつです。それまでに完治させょ~


~めも~
前15 後-15 → 前15 後-9
走行距離 約350㌔
出費
ガス 5000円
リフト 3800円
食費 約1000円
合計 約1万
ゲレンデ
晴れ
アイスバーン
パークでかぃ
板流しあって初めて捕まえた。事故にならなくてよかった。かわぃくなかったのが残念。笑
[PR]

# by hiroshi-aaa | 2008-02-06 00:51 | ぼーど | Comments(1)