鹿島槍  01/03(09/10 シーズン13日目)

とりあえずイントラ一区切りの出勤でした。
朝はボード部長に乗せてもらい山へあがりました。デミオだったら結構登るのしんどかったかも…
で、とりあえずデミオ君の雪かき。一晩で30㌢ほど積もってました!!!寮での朝食があったので、それだけ食べて出勤。9時からの無料レッスンは担当じゃなかったのでパウダー食いにいってきました。膝下でしたがちょー気持ちよかった!!!

午前のレッスンは7人(内1日4人)。またもや初心者。
午後のレッスンは1人足して5人。
とりあえずはもう大丈夫です。楽しくおかしくレッスンを進められるくらいの余裕が出てきました。教え方はまだまだ研究中ですが…

昼休みに3本基礎練するも、たいした収獲はなかったかな。でもまた色々考えて滑るうえで参考になる事はありました。


んで、夜は新年会にお呼ばれしてきました。前日のとは違う新年会。毎日飲めれば何でもいいみたいです。笑
俺は帰んなきゃいけなかったんで呑まなかったですが色々楽しい話が聞けました。井出デモの過去の話だったり、オリンピックだったり、全日本だったり…みんなレベル高すぎです。やばいです。刺激強いです。

22時においとまして、諏訪湖で爆睡して今朝帰宅しました。あ~眠い!!!

そんな感じです。


リフト券:-
滑走:-
スタンス:58/18/-3
メンツ:
by hiroshi-aaa | 2010-01-04 20:19 | ぼーど