2in1  01/07(09/10シーズン14日目)

今日はメンズデーで1,000円
2in1へ行ってきました。昨年メンズデー1回と検定の為に1回来ただけ
1,000円って安いよね

白樺湖寒いっす。8時で-12℃、16時で-2℃でした。
凍えてました。

朝一は勘違いバーン
検定バーンがめっちゃ気持ちよかった!!!

しばらく中級流してからは2人に少し教えながらF180とB180の練習。F180はかなり高さ・安定感共に出てきました。B180はかなり危なっかしい。CABは厳しいけど、レギュラーではだいぶ成功率は上がった気がする。
午後はずっと初心者コースで講習がてらグラトリ練習。タップやらキッカーやらなんやら

今日は後ろをさらに-3ふってみました。やっぱショートやりずらくなるし、ロングがやっぱつらい…
すこし合わせながらやってみます。

久しぶりに楽しいボードでした~


リフト券:1日券(1,000円)
滑走:08:30-11:30,13:30-15:30(5時間)
スタンス:58/18/-6
メンツ:てるまさ・はやて
by hiroshi-aaa | 2010-01-08 00:30 | ぼーど