Yeti  02/18(09/10シーズン20日目)

まさかハイシーズンに2度もイエティに行くとは思わんかった。
Yeti  02/18(09/10シーズン20日目)  _d0132743_12473594.jpg


今日は大学の連中と勢いでイエティへ
前日21時まで色々確定しない状況でしたがなんだかんだで8人も集まりました。


朝厚木経由で行って、めっちゃ混んでて大学まで2時間弱
御殿場まで1時間
イエティまで40分程
6時半に迎えに来てもらったのに滑り出しは11時


今日は大橋とまっちゃんが速くて一緒に滑ってて楽しかった~殆んど中級コースを流してました。
朝まで雪だったから雪質は良くて軽く踏んでもめっちゃ噛んで滑りやすかった。今シーズンはホント雪質には恵まれてるな

ゲレ食はネギ味噌ラーメン
暑かったけどうまかった。

午前はガスってたけど昼前から晴れて午後は暑かった!!


セットバック2cm入ってるけど、それをなくして前にずらしたらフェイキーはめっちゃ滑りやすかった。ロングもそんなに滑りにくくないし、ショートはやりやすいし。しばらくこのままやってみよう


そんな感じでシーズン20日目


明日明後日は鹿島槍でバイト




リフト券:1日券(2,100円)
滑走:11:00-13:00,14:00-16:00(4時間)
スタンス:58/18/-6(セットバック無)
メンツ:大橋・松岡・熊谷・荻・尾池・小林・栗山
by hiroshi-aaa | 2010-02-18 20:30 | ぼーど