カムイみさか  01/15(10/11シーズン12日目)

写真撮り忘れた。

ケンジが「ボードしてみたいです」
って事でレッスンへ

金曜泊って鍋してどこ行くか検討
近場でエコーかパノラマかって感じだったけど
さらに近場で初カムイ御坂に

1時間ちょいで着いた
近すぎ…

レンタル借りて、8時半から滑走開始
センスある人は教えるのが楽しいし、楽ですな
渉君も久しぶりの割にはよくあんだけ滑れる
やっぱ運動神経いい人は良いですね


2時間半ほどでケンジは先落としから停止まで
早すぎる。ここまで覚えが良いのは去年スクールでは
会わなかったな。でも本人はあんま納得してなかったけど

早めの昼飯をとって、話題は温泉に
もうみんな気分は温泉へ

仕方なく午後1時間半くらい滑って終了
もう午後とか渉君座ってる時間の方が長かったから


ゲレンデは全体的にアイスバーン
この日も最高5度って事で結構暑かった
ただ、端の雪の塊は氷だった
一回突っ込んでめっちゃ痛かった。


滑りは
今シーズン初キッカーを飛んだ
2本だったけど、1本目はスピードは足りなかったけど
安定したストレート抜け。多分グラブはできそう
怖いからやらいけど。2本目はスピードに体がついていかず
かなりまくられ気味だった。リップでもう少し状態かぶせた方がいいのか
いかんせん、カリッカリだったから怖かった
それと、今日はグーフィースタンスで練習しようと思ってセッティングしたんだけど
アイスバーンでは全然練習にならないし、フツーにレギュラーでも抜けた
1時間くらいしてレギュラーに戻してポジションチェック
やっぱアイシーなバーンではまだまだ実力がでるね
あとはテキトーに教えながらグラトリを
ギイチさんに「オープン180だけじゃなくブラインドもトゥも
ヒールもスイッチも練習しな」って言われたので少し練習
こけて痛かったからあんま練習しなったw


2時半ころ上がって
帰りにももの里温泉入って5時には帰宅
カリッカリだけど、近いし安いから
思いつきで行くには良いかも


リフト券:1日券(2,500円)
滑走:08:30-11:00,12:00-14:00(4.5時間)
スタンス:58/18/-3(グーフィー⇒レギュラー)
メンツ:ケンジ・ワタル
by hiroshi-aaa | 2011-01-17 01:29 | ぼーど