白馬さのさか  1/21(11/12シーズン7日目)

もう今シーズンで現役引退しようかと思うぐらいモチベーションのあがらないシーズン7日目

金曜の手話の後、疲れて寝てしまい、気付けば朝6時・・・
あ~どうしよう・・・と思いつつも家にいても寝ているだけになりそうなので
グダグダしつつも8時半に自宅出発


もうね、道中全然テンションがあがらないの。。。
ゲレンデ雪だっていうし
早割りチケット消化の為に行かなきゃいけないから・・・


まぁそんな訳で、白馬さのさか着いたのが12時
テキトーにモーグルの大会を見ながら流して終わった

目線の意識を基本にあとは無理せず荒れた路面をうまく越えていく意識


そんな感じで、90分。30分休憩挟んで90分
15時半にはあがり、大町のデリシアで翌朝飯を仕入れ、立ち読み

なじみのすき家で晩飯を食い、大町ローソンにて就寝


リフト券:1日券(早割り2,500円)
滑走:12:00-13:30,14:00-15:30(3時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:
by hiroshi-aaa | 2012-01-23 06:44 | ぼーど