ひのはらキャンプ@2013

ひのはらキャンプ@2008
ひのはらキャンプ@2009
ひのはらキャンプ@2011
ひのはらキャンプ@2012

ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10284655.jpg


今年で19回目
カモミールとしては20回目の周年記念キャンプ!
と言ってもいつものキャンプと変わらないけど笑


今年は代表代行を仰せつかって適当に

ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1052237.jpg
朝の挨拶をして、現地まで各自移動

まずは竹の選定と、切り出し
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1055189.jpg
にっこりしてますが、崖で結構踏ん張ってます笑

ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1061887.jpg
20周年って事で今年は継ぎ手無の一本流しに挑戦!割と綺麗に割れました

節を取って
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_107343.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1071173.jpg

セッティング
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10301758.jpg

いい感じですな。

その後、遅刻の人を武蔵五日市までお出迎えにいき、帰ってきてからはいかだ作り
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1081444.jpg

今年は代表が遅刻のため、担当。
毎年見てるけど、どうやって縛ってたっけ?ってわからんもんですね。適当に縛って完成!
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1091332.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1092462.jpg


行きはもちろん流すからいいんですが、回収が・・・
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1095114.jpg

来年はウィンチ持参ですかねw

ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10101883.jpg
大人もはっちゃけてますw
今年のリバレー記録は42回。昨年は31回でしたね。
昨年は30回行かないと晩飯抜き、今年は40回行かないと翌朝のソーメンのテンカスなしって理由でがんばりましたw

川から上がって、パン焼き
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10135570.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10141860.jpg


俺は焼かずに着替えて、また遅刻者の送迎
もう駅までの20分がとてつもなく長くて、眠くて仕方なかったw

帰ってからパンをいただきました
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10152025.jpg



今年は20周年記念って事で色々新しいこともやってみました
たまごキャンドル
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10161314.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1016132.jpg



夜はいつものBBQ
今年は北海道に転居された方からとうもころしを送っていただきました!
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10172767.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10174120.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1018366.jpg

他には焼き鳥とか
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10193315.jpg



今年は暗くなるのが早くて、19時からキャンプファイヤー
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1020453.jpg

からの希望者多数で肝試し
毎年夜プロはぐだぐだだね

シャワーを浴びてからはカモビール
と見せかけて20周年の打ち合わせ
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10213462.jpg


語りだすと熱いですなぁ
1時就寝


寒さのあまり2時、4時過ぎに目覚めて、6時に起きても誰も出てきてないw
例年では6時過ぎにはパン作りをしてるんですが・・・

結局7時半頃に毎度おなじみゆあんちゃんに起こされて、起床
昼食のパンを包んで
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1023405.jpg


朝食の流しそうめんです
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1024761.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10241856.jpg
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1024378.jpg
毎年朝はひどい顔してんなw

2日目は朝から天気がよくないのでクラフト
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10252225.jpg


さらには、20周年ってことで横断幕作り
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10255939.jpg
葉っぱで文字を書いていきます
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10263143.jpg
なかなかの出来ですね!

最後はマシュマロを食べて
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1026588.jpg

片づけして、記念撮影して
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_1027276.jpg

最後の締めも任されてw
ひのはらキャンプ@2013_d0132743_10275653.jpg

無事、怪我もなく終了!


今年は11月10日の記念式典まで盛り沢山だけどがんばっていかんとなぁ
by hiroshi-aaa | 2013-09-09 10:28 | おでかけ