2013年 中秋の名月  2013.09.19

3日前に話が盛り上がり、2日前に嫁実家へ浴衣をとりに帰り、前日にドンキで自分の浴衣を買う

行動力が大事ですね。
2013年 中秋の名月  2013.09.19_d0132743_10563251.jpg



当日は仕事上がって、準備をして20時前に武蔵野の森公園へ到着。
うん、カメラ忘れたw 慌てて取りに戻って、撮影準備を整えたらちょうど満月の20:13w

とりあえず30分ほど撮影して、記念撮影wをして
2013年 中秋の名月  2013.09.19_d0132743_10573924.jpg
お月見団子をいただきました。
前日に仕入れたススキと稲穂、提燈がいい味出してます。


もう秋の空気で浴衣1枚じゃ寒い寒い
なんだかんだ22時頃まで居て、街頭の下でまた記念撮影w
2013年 中秋の名月  2013.09.19_d0132743_10595386.jpg

うまれて初めて浴衣を着ましたが、夏っぽくていいね!もう秋だけど!


今年も実り多い1年だったな~
10月には居れば一気に年末に向かっていくから、今年も悔いなく終われるように遊ぶぞ~
by hiroshi-aaa | 2013-09-20 11:00 | にちじょう