神代植物公園 2013.10.27

今年も10月にシーズンイン!
と思ったら4人キャンセルにより1人になってしまったので昼までふて寝

午後から重い腰を上げて、神代植物公園へ!
今は秋のバラフェスタ中(~11/4まで)


15時から行ったんだけどまだまだ沢山人が居ました
こんなに混んでる植物公園はじめてかも

噴水周りのバラ園は満開のバラが所狭しと咲いてました~
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_95411100.jpg

神代植物公園 2013.10.27_d0132743_9543223.jpg

バラはホントに品種が多くてそれぞれ綺麗ですね

銀世界(だったかな?)
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_955739.jpg


チャーリー何とか(だったかな?)
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_9554621.jpg


風が強かったし、人多くて三脚使えなかったけど、花撮ってるとマクロほしくなるねぇ
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_9562135.jpg


それでも大口径標準ズームを買ってからはかなり表現の幅が広がった
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_957572.jpg

神代植物公園 2013.10.27_d0132743_9581059.jpg


噴水なんかも撮ってて楽しいし
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_9591091.jpg


画の中に気持ちをこめられるように練習せな


帰りがけにはダリアが
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_100834.jpg

神代植物公園 2013.10.27_d0132743_1002033.jpg


浮気な何とか
神代植物公園 2013.10.27_d0132743_100308.jpg


花の名前って面白いね

神代植物公園は入場料500円ってのが痛いねぇ駐車場も有料(最初の1時間300円・以後30分毎100円)だからなかなか気軽に行けない。
次は郷土の森でも行ってみますかねぇ


写真の秋♪
by hiroshi-aaa | 2013-10-29 10:02 | おでかけ