[周年打ち合わせ]海洋研究開発機構 2013.10.30

周年まであと2週間をきってきたました。
先日は海洋研究開発機構の横須賀本部まであいさつと打ち合わせを兼ねて行ってきました。

「高井研」で検索すると色々な業績や研究内容が出てきますので、気になる方はぜひ
今はJAXAの客員教授も努められていて、深海に限らず宇宙の生物についても今後研究をされるそうです。

書いてるだけで凄そうな人ですね。いや、すごい人なんです。
今回、そんな高井さんに記念対談をして頂くために打ち合わせ
[周年打ち合わせ]海洋研究開発機構 2013.10.30_d0132743_6343319.jpg

主要メンバーとして計画に参画してるから、ってのもあるけど、なにより当日駅までの送迎をするので、一度お会いしておきたいってのと、なにやら司会進行も仰せつかったので会えてよかった。

お会いして、また当日が楽しみなりました
当日は、先日ニコ生で生中継された様子なんかはこちらにありますが、この内容についても当日お伺いします。
[周年打ち合わせ]海洋研究開発機構 2013.10.30_d0132743_638194.jpg

ぜひ、興味のある方は当日、日新小学校へお集まりください!


行き帰り、ミライースの後部座席に2時間ずつ乗っていたら夜、腰が痛くてやばかった…
by hiroshi-aaa | 2013-11-01 06:38 | にちじょう