スノーヴァ溝の口 2014.10.10 (14/15シーズン1日目)

スノーヴァ溝の口 2014.10.10 (14/15シーズン1日目)_d0132743_8185778.jpg


今年3月の関温泉でご一緒させていただいたメンバーが良く溝の口に通ってるって事だったので、意を決して行ってみました。

普段は基礎しかしないので、飛んだり跳ねたり擦ったりはしないので、室内ゲレンデは行く事もなかったんだけど、関温泉でキッカー練習を始めたのでシーズンイン前に身体慣らしに


仕事あがり、20時から2時間

なんか雰囲気は怖いけど笑、いる人たちはみんなフランクでよかった。
りなちゃんがどんどん他の人に話しかけるので、一緒になって話をしながら楽しめました。


夜発で紅葉狩りに行く予定だったので、そんなに長く滑るつもりはなかったのに、結局2時間フルで滑ってしまった。

その後飯食って、0時帰宅
0時半発で群馬まで行ってきました
by hiroshi-aaa | 2014-10-13 08:24 | ぼーど