野島公園 2014.11.09 (2014釣行シーズン35日目)

金土と無理をしたけど、14時間爆睡したので復活!
午前中、仕事(?)で多摩川清掃と少年野球の取材に行って、午後も天気持ちそうだったので思いつきで横須賀まで行ってきた。


14時頃出て、嫁を横浜で落として、そっから下道。
16時頃着いて、下見の後ウェダー着て出陣。


しばらく、おかっぱりからキャスト練習。PE慣れるまではホント苦労しそう
明るいうちはほとんどライントラブルだったwまぁ暗くなってからもトラぶってけど

野島公園 2014.11.09 (2014釣行シーズン35日目)_d0132743_1150164.jpg

明るいうちに写真撮るの忘れた。

シーパラの絶叫を聞きながら、イルミネーションを見ながら。
うん、釣れない!

17時半満潮で、20時半まで。19時過ぎからはだいぶ潮が流れていたような気がしたんだけどだめでした。
諦めて帰ろうとしたら、隣でつってた中学生が太刀魚釣ってた。スレだけど。
野島公園 2014.11.09 (2014釣行シーズン35日目)_d0132743_11511946.jpg

ランディングのお手伝いして、ちょっと話して終了。

嫁を横浜で拾う必要なかったら、干潮近くまでやってたかったけど、翌日仕事だったし、片付けもあるので終わり。

9時頃出て、9時半頃横浜で嫁拾って、11時前に帰宅。
片づけして終了


う~ん、次のシーバスはいつ会えるやら・・・
今シーズンもう1本欲しい!



16:30~20:30
0尾
by hiroshi-aaa | 2014-11-10 11:53 | つり