万座温泉スキー場  2015.01.10(14/15シーズン7日目)

6時半起床で4回目の温泉

7時から朝食をとって、外を見てみると吹雪・・・
地吹雪というかホテルから見える景色がホワイトアウト・・・

みんなして『ホントに滑るの?』状態。
仕方あるまい、2日券なので行くしかあるまい!

食後、あまりにも食堂が寒くてみんなして温まりに温泉へ笑(5回目)
温まってから準備までうだうだしてたら義両親のほうが準備早かった。。。

9時半からゲレンデイン
ゲレンデに出てみると思っていたより風もなく、天気もそんなに悪くない感じ!?
ホテルの前が特に風が強かっただけのようです。

この日は3連休初日。
それでも午前中はそんなに人もいなくて、前夜からまた少し降ったようで雪質最高!
万座温泉スキー場  2015.01.10(14/15シーズン7日目)_d0132743_13242846.jpg

万座山ゲレンデのほうが斜度もある分、人が少なくて雪質もよくて気持ちよかった。

前日は病み上がりでおとなしくしていたけど、今日はパウダーに食いついてきました。
万座温泉スキー場  2015.01.10(14/15シーズン7日目)_d0132743_13253839.jpg

万座温泉スキー場  2015.01.10(14/15シーズン7日目)_d0132743_13261245.jpg

天気は雪がちらつくものの、時折晴れ間も。

お昼前にバックカントリーエリアへ
万座温泉スキー場  2015.01.10(14/15シーズン7日目)_d0132743_13271548.jpg

15分ほどのハイクで、現在使われていないゲレンデを滑れるって事で美味しくいただいてきました。

食後は疲れが出るものの、思いがけないいい雪質に皆さん満足。
人も少なめで、リフト待ちもないので存分に満喫できました。

前日同様、16時前に上がって17時頃から6回目の温泉。
19時から洋食の晩御飯。美味しくいただきました。

寝る前に7回目の温泉に入って、この日も22時前に就寝。

3時に目覚めて8回目の温泉。

リフト券:2日券(7,600円)
滑走:09:30-11:00,11:30-12:30,13:30-15:30(4.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:嫁父・嫁母・嫁
by hiroshi-aaa | 2015-01-13 13:32 | ぼーど