エコーバレー  2015.02.22(14/15シーズン13日目)

エコーバレー  2015.02.22(14/15シーズン13日目)_d0132743_1223786.jpg


シーズン終盤が見えてきた2月下旬
オデッセイ君がお世話になってる整備士さんとエコーバレーへ


今日は痛板オフ会があって、めっちゃ混んでた。リフト待ちするほどではないけど。
ついでにシギーグラブナーも来ていて、アルペン集団がすごかった。

そんな中、グラトリ練習!
板の反発とは何ぞや、ってとこからB3練習
自分はノーズプレス180からのキャブ4の練習

人が多すぎて、なかなかまともな動画は取れなかったけど、いい練習にはなった。
なんたって今年はバックサイドがいい感じだ。去年も同じ事書いたかもしれないけど、去年よりかなり踏めて、板を走らせてる。

エコーバレー  2015.02.22(14/15シーズン13日目)_d0132743_1227446.jpg

朝一番は雲が多めだったけど、なんだかんだ天気持つどころか晴れ間も
エコーバレー  2015.02.22(14/15シーズン13日目)_d0132743_122885.jpg


気温の割には風吹いて寒かったけど、いい練習になった

いつも通り12時で上がり、すずらんの湯で温まり、遅めの昼食をテンホウで頂き、18時頃帰宅

来シーズン、久しぶりに大会に出ようかなぁ
あ、でも最近全然ショート練習してないや


リフト券:半日券(3,300円)
滑走:08:30-12:00(3.5時間)
スタンス:58/18/-3
メンツ:村上さん・まいさん
by hiroshi-aaa | 2015-02-23 12:30 | ぼーど