リヴァースポット早戸 2015.05.02 (2015釣行シーズン4日目)

2015トラウトシーズン本格イン

久しぶりに謙二が都合つくというので、去年のお盆以来の早戸へ
リヴァースポット早戸 2015.05.02 (2015釣行シーズン4日目)_d0132743_10443248.jpg

相変わらずロケーションがいいね!
天気もよくて、朝一は冷え込んでましたが、日中は暑くて汗ばむ陽気。軽い熱中症になりかけた

朝一はダウン+レインウェアで出陣
あまり反応がよろしくない・・・

8時半前の放流をもってしてもあまり活性上がらず・・・
リヴァースポット早戸 2015.05.02 (2015釣行シーズン4日目)_d0132743_10461735.jpg

サイズは相変わらず20cm台
それでもここの魚は元気がよろしくて、楽しめる。
動画なんか撮りながらぼちぼち

6時半からつり始めて、9時過ぎに一度休憩して、10時半まで
食べるかどうかわからないと言っていたカップラーメンを腹が減ったので頂くことに


ボード同様おなかいっぱいになるとやる気が起きない笑
しかし、謙二と行くときはやる気があるので笑、一緒になって釣ることに

確か1時頃に放流だよな~って事で頑張ることに
リヴァースポット早戸 2015.05.02 (2015釣行シーズン4日目)_d0132743_10481220.jpg

多分今日一サイズ(12:50)


待てども待てども放流されない・・・
結局午後の放流は13時半ごろ

それからしばらくフィーバーしてくれて、数を稼いで15時に終了

最終釣果は57尾
それなりに楽しめる釣行でした



終了後はお約束の温泉
湯楽の里に寄って、木村家を呼び出して星乃珈琲でご飯食べて21過ぎに解散
4時おきだったので、さすがに疲れました

翌日も5時おきで埼玉・群馬まで行きましたが・・・
by hiroshi-aaa | 2015-05-08 10:48 | つり