多摩川 2015.05.25 (2015釣行シーズン12日目)

多摩川清掃に向かう途中、ここよさそうじゃね?って小山さんが行っていた調布府中市境へ
ここは前にパン鯉しにいたことがある気がする

飯食って、21時から出動
10分かからなくていいね

まずはテトラ周りから
めっちゃでそうな雰囲気満点でどきどき
さらに超激しいバイトもあってどきどき
でも乗らない・・・


21時半ごろ下流におりて、瀬の上のワンド
こっからバイトフィーバー
一回乗りかけてあわせでルアーが吹っ飛んできたときは叫びそうになったけど、まだまだ続くから頑張る

21:45
多摩川 2015.05.25 (2015釣行シーズン12日目)_d0132743_8463589.jpg

割と流れのある本流筋で一気に乗った。55cm
なかなかいいファイトが楽しめました


続いてバイトがあるものの乗らないので、ちょっと下流の瀬の直前あたりでやるも反応なし
少し戻って、釣った場所から上流へキャスト

22:00
多摩川 2015.05.25 (2015釣行シーズン12日目)_d0132743_8512079.jpg

あっという間に寄ってきた。40cm

これにて満足で終了
飛田給小の前の坂だけなので、割と楽に通えていいな
by hiroshi-aaa | 2015-05-26 08:51 | つり