BBQ@宮崎亭 2015.07.11

シーズン2回目のBBQも宮崎邸

前回が肉肉肉だったので、今回は野菜を多めに
BBQ@宮崎亭 2015.07.11_d0132743_14133258.jpg


ここ最近、定番になっているほたても
BBQ@宮崎亭 2015.07.11_d0132743_14144758.jpg


昼前から、18時頃までやって、我が家に戻ってオールでウノ
夕方から熱中症か何かで頭痛だったけど、ロキソニン飲んだらだいぶ良くなった。多めに飲み物とってたんだけどね

結局1時過ぎまでウノやって、ビリだったまいさんが食い意地の張った田中家(1位ゆいちゃん・2位のりくん)に惨敗して、ハーゲンダッツをおごることに笑
潤君、まいさんリタイアしてその後も3時までやって、田中家としげぽんリタイヤして朝までかほちゃんと話して、昼まで爆睡w

なかなか楽しい週末でした
by hiroshi-aaa | 2015-07-20 14:19 | にちじょう