富士見パノラマ  2015.12.23(15/16シーズン4日目)

豪華メンバーでのフリーセッション
富士見パノラマ  2015.12.23(15/16シーズン4日目)_d0132743_15241511.jpg


久しぶりのパノラマは雪不足

5時半発でりなちゃんとカーブマンのフリーセッションに参加してきました。
8時半からセンターで3本流して、上部ゲレンデへ
この時期に3kmがオープンしてないのは初めてやな

予報では曇りだったけど、思ったより天気がよくて富士山も甲斐駒も良く見えた
富士見パノラマ  2015.12.23(15/16シーズン4日目)_d0132743_15263523.jpg

どちらも雪は少なかったけど

10時から開会式があって、10時半頃からフリーセッション
今回はそうや君の班
富士見パノラマ  2015.12.23(15/16シーズン4日目)_d0132743_1526073.jpg


フリーセッションなので、練習ってかこんな感じ~ってことですげー滑りを見ながら真似しながら、アドバイスをもらって。

後半はえりかさんにカービングのコツを聞いて練習。
結局13時半ごろまで全て終了。午後もあったけど、初すべりだったりなちゃんの足が終了してたのであがって、ゆ~とろん行ってテンホウで食って16時発

17時半頃帰宅してワックス塗って終了
by hiroshi-aaa | 2015-12-25 15:29 | ぼーど