エコーバレー  2016.01.23(15/16シーズン7日目)

40年に一度の大寒波が入って、南岸低気圧も入り、大雪が予報された週末。
直前まで行かないつもりだったけど、思ったより天気が持ちそうなのでエコーバレーへ


5時20分発、6時八王子、7時10分諏訪南、8時エコーバレー
準備をして、8時45分ゲレンデイン

今日はゲレンデタクシーのイベントがあって大盛況
エコーバレー  2016.01.23(15/16シーズン7日目)_d0132743_10144966.jpg

エコーバレー  2016.01.23(15/16シーズン7日目)_d0132743_10145688.jpg

1時間待ちぐらいだったので乗らなかったですが。。。

ゲレンデは勘違いバーン
朝-12度と冷え込んでいて、昼でも-3度。昼まで荒れずに気持ちよく滑れました。

滑りの方は、バックサイドのローテーションがうまくいけばいいんだけどまだ探りつつ。。。
バーンのおかげもあって、気持ちよく滑れたけどまだまだ改善せなあかん感じ。


ついでにグラトリの練習をって思ったけどやっぱエコーの8番だとちょっと練習するには急過ぎる。。。パノラマのセンターで練習するかな

12時に上がって、20分発、テンホウに13時着
餃子定食食って、14時発
下道で勝沼まで1時間、まだ15時頃だったので、大月まで下道
15時45頃大月から乗って、八王子経由自宅に17時半
温泉に入らなければこのルーティンもありかな


リフト券:半日券(3,300円)
滑走:8:45-09:45,10:30-12:00(2.5時間)
スタンス:58/21/0
メンツ:嫁
by hiroshi-aaa | 2016-01-24 10:21 | ぼーど