八方尾根  2017.01.22(16-17シーズン6日目)

今日は朝からいい天気!とはならず。
雲が多いものの、それなりに視界が開けてたからよしとしよう

6時起床、6時半朝食、風呂入って、7時半チェックアウト
今回は3回しか風呂入らなかった。

帰りもあるので、上がりは11時。
8時にはゲレンデに出てリフト待ち

義妹夫婦が疲れてるだろうから、白樺ゲレンデでのんびり、と思ったら義父が上あがろうってことで一路ゴンドラへ
八方尾根  2017.01.22(16-17シーズン6日目)_d0132743_10303205.jpg
前日よりは全然開けてるけど見づらい状況には変わらず。
一番上まで行って、名木山に下って、クワッド乗ってゴンドラ下り場でトイレによって白樺へ戻る
この時点で、10時頃であとは各自白樺ゲレンデ回しましょうって事で基礎練

ピステン入って、柔らかめなものの気持ちよく滑れた。

ここでギイチさんに遭遇。
八方尾根  2017.01.22(16-17シーズン6日目)_d0132743_10332794.jpg
長野県連の雪板合戦があったようで

最後まで白樺回そうと思ってたら、10時半ごろ義父が「ゴンドラもう1本!」って事で二人でゴンドラへ
二人でほぼノンストップで下りてきて11時ジャスト。足パンパンでした

片付け、レンタル返却して、予定通り12時八方発、13時過ぎに梓川SAで昼食
ちょいと眠気があったので、10分仮眠して14時に梓川を出て、富士山を眺めながら帰宅
八方尾根  2017.01.22(16-17シーズン6日目)_d0132743_10363885.jpg
16時頃多摩セン、若葉台に送って我が家は17時着
湯守の里で温まって、就寝

by hiroshi-aaa | 2017-01-25 10:37 | ぼーど