エコーバレー  2018.02.10(17/18シーズン7日目)

一か月ぶりのエコーバレー

5時発、梨奈ちゃん拾って、潤君拾って5:50府中スマートIC
高速は三連休初日とだけあって混雑。80㎞程度で走れるところが多かったけど車は多めでした
高速降りる前にトイレと思って寄った八ヶ岳PAは駐車場満車により諦めました。

7時半過ぎに諏訪南おりて、車多めのエコーラインをあがって8:20エコー着

今年は経営が厳しく、稼働リフトが少ないのが難点ですが。。。
個人的には8が動いていればいいけど、三連休ともなれば人は多いので混む・・・
事もなく、相変わらずのガラガラ。こりゃ経営厳しくなるわけだ
エコーバレー  2018.02.10(17/18シーズン7日目)_d0132743_09131068.jpg
1時間半ほど滑って、休憩後上部ゲレンデへ
エコーバレー  2018.02.10(17/18シーズン7日目)_d0132743_09162989.jpg
今日は南風が入って東京も暖かかったし、エコーも吹きおろしが多少まし
それでも8よりは寒いですが。

昼頃から曇る予報でしたが、12時までしっかり晴れてくれて気持ちよかった。

りなちゃんは今シーズン初、去年のイエティ以来
じゅんくんは今シーズン2回目なので、それぞれ楽しく滑ることを目的に

自身は動画も撮ってもらったけど、思ったよりいい滑りになっておらず。。。
バックサイドのイメージがなんかよくわからなくなてきた。。。フロントも少し修正したい。
また課題が見つかってしまった。。。

上部ゲレンデの雪質も良かったので、最高でした。
年に1回か2回、人と来た時しか来ない上部ゲレンデですが、今日は当たりでした。


12時まで滑って、片づけて12時半発
13時過ぎにテンホウで飯食って14時から温泉、仮眠取って15時半発
17時に帰って3人でワックス掛けて終了

by hiroshi-aaa | 2018-02-12 09:20 | ぼーど