つり幸 2018.03.11

2年前にシーバス船でホゲッたので、心配になりつつも爆釣が期待できるシーバス船へリベンジ

前回は新山下の渡辺釣船店
午前船 7:00~11:30 6800円

今回は川崎のつり幸へ行ってみました
午前船 6:30~11:30 6500円
駐車場も近いし、タダだし、氷付で、人が多いと2隻出してくれる
しかも近い。次回からはこちらかな

4時半発、5時半着。
前日に仕入れてもらったオーシャンフィールドとスピニングをセットして受付

6時過ぎに乗船して、6時半出船。

前回は木更津沖に停泊しているタンカー横でやったけど今回は北より

まずは京浜バース周り。
反応なく、風の棟へ
つり幸 2018.03.11_d0132743_10590118.jpg
こちらでぽつぽつアタリがあって、2本ゲット

その後海ほたるへ移動して、こちらでもぽつぽつでて、1本追加
つり幸 2018.03.11_d0132743_10590973.jpg
後半は木更津のバース周りをやるものの、反応なく11時過ぎ終了

50分ほどかけて、川崎に帰港。12時解散位


前回、ほげったぶん今回は釣れたから良しとしよう。
つり幸 2018.03.11_d0132743_11001037.jpg
それでもサイズはもう少し欲しいところだけど。。。


by hiroshi-aaa | 2018-03-13 11:00 | つり