武蔵丘陵森林公園 2018.03.18

昭和記念公園
越後丘陵公園
ひたち海浜公園
アルプスあづみの公園
吉野ヶ里歴史公園

国営公園って17箇所もあるんですね。
うち、5ヶ所は行ったことあるみたいだ

今回は埼玉の武蔵丘陵森林公園へ
とにかく広くて、山って感じの所

目的は宇宙まおが出演するフォレストライブ2018

10時前に出発して、下道で3時間
13時頃到着して、園内を回ろうと思ったけど余りに広くてどこか行く気も起きず。。。

西口ひろばで売店が出てたので、遅めの昼食をとりながらのんびり。
天気もよくて、風もなくて気持ちがよかった。

だいぶ早いけど、ネモフィラが少し咲いてました。

武蔵丘陵森林公園 2018.03.18_d0132743_15360343.jpg
出演するのは14時半から
もはやそれの為だけに来た感じでした

武蔵丘陵森林公園 2018.03.18_d0132743_15363377.jpg
ギャラリーも多くて、青空の下響く歌声はいいねぇ
武蔵丘陵森林公園 2018.03.18_d0132743_15363392.jpg
珍しくカバー曲も歌ってました。
武蔵丘陵森林公園 2018.03.18_d0132743_15363419.jpg
都内のライブハウスに行く元気はないので、こういったイベントの時には聞きに出かけたいな


ライブが終わったら、タオルハンカチにサインを貰って、帰路へ

15時半に出て、坂戸で事故渋滞だったので、鶴ヶ島まで下道で、三芳PAで休憩

17時頃出て、晩飯食って解散

来た方向は距離は大したことなくても、時間がかかるからなかなか行かないなぁ



by hiroshi-aaa | 2018-03-24 15:39 | おでかけ