北志賀スキースクール

今シーズン14日目

朝一番で滑り出して2本のリフトで1番に乗りました(^^)v マジ最高~


で、10時からスクールだったんだけど10分前くらいに行ったらもぅイントラがいなくて無理だって~↓初級者のグループで1人ついたみたいだけど。初日に前回来た時に教えてもらったイントラに会ってちょい話したんだけど全日本のなんか(大会?)があるらしくうまい人はみんないなくなっちゃうっていってたんで根本的に人不足だったっぽい。まぁしゃ~なぃ。

そんで仕方ないんでみんなの写真撮りながら遊んでた。楽しかったよ~


15時以降はイントラが練習するからずっと追っ掛けて見て勉強してた。ロングターンも少しわかった気がした。ショートの抱え込みターンしてたから真似しながら練習してたら立ち上がりが出来なくなった…
しかも最後は全然板走んないし、派手に飛ぶしで大変だった


まぁそんな感じでがっつり滑った北志賀3日目でした
by hiroshi-aaa | 2008-03-07 17:12 | ぼーど