BBQ

ハイペース更新でごめんなさいね~
気が向いたら読んで、気が向いたら全部にコメントください(^^)笑

さて、土曜は朝5時起きだったんよ!!!!!!!!
色々あって金曜に提出し忘れた構造計算書。土曜に出さないと、それだけで不可。
まじありえね~朝から実家から学校まで70㌔2時間。あー疲れた


そんな朝の準備体操をして、昼は秋川にバーベキューに行きました!!!5年前に1度行ったところで、今回2回目。前回はひどかったんです。泣いたり吐いたり笑ったり泣いたり。Kさんが。俺じゃないよ。あーなつかしや。

BBQ_d0132743_210231.jpg
ん~気持よさそうでしょ♪
めっちゃ暑かった!!!!!!!!!!!!!!!笑



テキトーに遊んで
BBQ_d0132743_214836.jpg
まともに火もつけられない後輩にあきれながら
BBQ_d0132743_2143697.jpg
ウインナーから始まり
BBQ_d0132743_215086.jpg
麦わらサングラスのおっさんが食事をして、
BBQ_d0132743_2154279.jpg
半端ないスコールにあい、
BBQ_d0132743_216920.jpg
ゴーグルまで持ってくる若いもんをバカにしながらのんびり過ごしました♪
ちょっと焼けた!!!


夏本番ですね♪
今年もアウトドアな夏になるだろうなぁ~~~~
by hiroshi-aaa | 2008-07-15 21:07 | おでかけ