野宿@道志

タイショー 「キャンプしたいね~」
164  「前から言ってるよね~」
タイショー 「みんな忙しくてなかなか行けないよね…年内にやりたいね~」
164  「いつかってなかなか来ないからね、てか今から行く?」
タイショー 「行くか!?」
164  「行っちゃう?道志w」
タイショー 「とりあえずogiちゃん呼ぼうぜw」


いや、このノリ好きだわwてかこのノリこそ大学生の自分に必要だよねw
翌日学校とか関係ないよねw2限からだし!!!疲れるとか先のこと考えてんじゃなぇよ!?
ってな訳で行ってきました、夜の道志へw

そもそも厚木出たのが10時過ぎ。しかもogiちゃんにはドライブとか言って呼び出したしw道志ついたのが0時、設営して~とりあえず寒いからお茶
野宿@道志_d0132743_15245628.jpg
何の準備もなく出たからランタンの電池入ってないし、コップ忘れるし、水ないし笑 てかシュラフ実家だしw毛布持ってくっていう…w でも不便さがアウトドアの醍醐味とか言ってみる。
俺イスあったから外、あと二人はテント。
野宿@道志_d0132743_1526364.jpg
やっぱキャンプ行ったらイスがいいね。上を見上げれば…
野宿@道志_d0132743_15265975.jpg
野宿@道志_d0132743_1527918.jpg
満天の星空☆
外にいられるくらいで、かつ空気が澄んでるから星空が綺麗☆
この時期の野宿っていいな~寒いけど。

最高のひと時でした。
翌日の授業が辛かったのは言うまでもないw でもこれが人生の楽しみ♪
by hiroshi-aaa | 2008-10-30 15:46 | おでかけ