セントレジャー舞子  1/29(08-09シーズン11日目)

上国行って~
温泉はいって~
舞子の日帰りスキーセンターで寝て~
翌日は舞子にいってきました

舞子もお初

朝一のバーンは締まっててよかったです。
北斜面だから上国よりは少しマシだったけど、
午後はひどかった~
おもおもおも
まぁグラトリにはよかったかな

カービングの練習は朝一だけ
あとはスライドターンをちろちろ練習
スライドターンにも色々種類があるのね
JSBAスノーボード教程読んでると楽しいよ

スタンスは結局58 15 -9にした
なんかやっぱコレでずっと練習してたってのも
あるけど、やりやすい~これで検定もやるかな


今回のプチ合宿は全然金使わなかったな
温泉300円×2
アクエリ500ml150円
帰りの晩飯500円
あとリフト代と交通費
なんとか第二次補正予算は組んだけど、
金がないことには変わりないな~
3月4月からどうやって過ごそうかな
ま、そんな先のことは考えないようにしよう

そうそう、初めてmixiで知り合った人と会いました
舞子の出撃予定表に書き込んでた人で
メッセ送ったら返信くれて一緒に滑りました
たまに他の人と滑ると楽しいね
午後はべちゃべちゃで流してただけだからよかった
てか教えてた。アレくらいのレベルって教えるの
難しい。ターンが出来るようになったくらい
でも最初のころスクール入ってたみたいで
滑りは綺麗だったからよかった


そんな感じで、今日は雨みたいなんで
ガーラは行かずに帰ってきました~

次は日曜に赤倉温泉の予定だったけど~
天気微妙だな
考え中
by hiroshi-aaa | 2009-01-30 10:57 | ぼーど